ヒマなら読んでくれんけ?
更新したくなったら更新するブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アンゴラ 

日本代表アンゴラ戦を観ました。

感想としては 

あ!んごらー・・・・・・って感じです。

最後の方はだるだるでイライラな気分でした。

特に、これといった感想があまりない試合に感じられました。
我らがキャプテン宮本さんが試合終わって疲れてるのに、
パネルとか持たされて写真とられてタイヘンだなぁってぐらい・・。

試合中、オーストラリアの出場が決まった時が1番テンションが上がりました。
オーストラリアの方々、おめでとうございます!

まぁ、ナビスコのほうがおもしろかったなぁ。



  1. 2005/11/17(木) 00:33:45|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

世界クラブ選手権

■カズ、途中出場で豪デビュー=得点ならずもチームは勝利-

正直がっかりです。カズにもがっかりです。

http://t.pia.co.jp/fcwc/main.html

クラブ世界一決定戦だそうですが、どこが世界一なの?と思ってしまうぐらいしょぼい大会になりつつあります。

シドニーFCにいたっては、カズが移籍・・とか。
世界一のクラブを決めるはずの大会になぜカズが。

テレビのスポーツニュースとかで見ましたが、誰もこの違和感については語ってはくれません。裏がありそうですね。残念。


  1. 2005/11/14(月) 00:25:19|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

■ウルグアイが豪に先勝 W杯予選大陸間プレーオフ
前回とは逆の展開。次はメルボルン・・じゃなくてシドニー。


  1. 2005/11/13(日) 13:19:14|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どっちだよ

■衝撃デビューに地元紙が高評価…中田英にチーム2位の6点
■中田決勝アシストも“最悪評価”


  1. 2005/09/17(土) 23:01:07|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハゲと腕毛とエル・ブランコ




「あ、今度レアル対ヴェルディの試合見に行きます。」




さりげなく、こんなことが書かれているブログがありました。
課長風俗、いや、花鳥風月というこじゃれた名前のブログです。
我らが隊長「みゃにな」さんのブログです。

「写真でも撮ってきて」と。

「ジダンのユニフォーム欲しいなぁ・・」と何か買ってきてくれないかなと思い、僕がメールを送ると、意外にも「偽者でもいいですか?」との返事が。

「まじで?でじま?」ホントかよ~と。

次の返信で答えがでました。

「取りにこいよ!」

・・・・。


忙しくて、そんな簡単には行けない・・・。


・・・。



その時、僕はある考えを思いついた。
去年を思い出す懐かしい言葉である。




ストリームで茨城へいこう



と、思いついたのはいいが、昔と今は違うのである。

「去年はそんなことも言っていたなぁ。そういえば、四国にも行ったなぁ・・・。」

「でも、まぁそんなことは無理な話だよなぁ・・・。」と思いながら、チャンカレを食べ終わり家に帰ることにした。



このときの僕は、まさか本当に茨城に行くことになるとは思ってもいなかった。

つづく・・


  1. 2005/07/22(金) 22:13:02|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1
前のページ 次のページ
