ヒマなら読んでくれんけ?
更新したくなったら更新するブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なかなか更新されないブログ

気がつけばもう、26日。

更新できないほど忙しかったわけでもなく、ましてブログのことを忘れていたわけでもない。

とくに書きたいことがなかった・・・。
結構忙しかったけど・・・。

まあ、どんなことを書けばいいのかなぁと思ったりして他の人のブログとかを読んでみました。

そのブログを批判するわけではないんですが、ただ単に新しいニュースが書かれているだけのブログとか多すぎ(特にスポーツ系ブログ)。

スポーツ記事とかをコピーしただけのブログとかに意味はあるのかと。なにかしらそのニュースについての考えが書かれているならいいんですけどね。

まあ、でも自分の興味があるニュースを紹介するということ自体は、とてもいいことだと思います。

ただ、注意するべきことは、あまりにメジャーなニュースだと、見る人はその事をとっくに知ってるわけです。

中田浩二の移籍とかね・・・。
どんどんニュースソースを紹介していきたい「つよまる」でした。


あと、紹介するタイミングが悪いんですけど
中田浩二の移籍問題についてわかりやすく書かれているトコがありました。移籍に詳しくなれます。
http://ketto-see.txt-nifty.com/blue_sky_blue/2005/01/post_9.html

  1. 2005/01/26(水) 05:00:19|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsuyomaru.blog3.fc2.com/tb.php/8-595c5efc
