ヒマなら読んでくれんけ?
更新したくなったら更新するブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボール ラウンド コースター2

お元気ですか?つよまるです。

僕の村では雪が降ってきて、とても寒い日が続いています。

今、世界クラブ選手権をテレビで見ています。
アルイテハドアルアハリまったく知らないチーム同士の対戦ですが、
今のところこれはこれでアリかなという感想です。

以前のトヨタカップといえば

有名な選手が多いけれど、
観光気分でやる気のないヨーロッパチャンピオン


      対

無名でもガチガチの南米チャンピオン


おもしろいようなおもしろくないような内容で、
ヨーロッパの一流選手のプレイというよりは、テレビ的に有名選手が映ってればそれでいいよ的な感じ。

で、今行われている試合は

荒削りでも結構ガチ

ファンタジーはあまり期待できないけれど、結構おもしろいかもね。

とりあえず今日はここまで。
ball02.jpg




  1. 2005/12/11(日) 19:47:03|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsuyomaru.blog3.fc2.com/tb.php/74-d2627efa

トヨタ・コースターのエキスプレス情報

トヨタ・コースターコースター(COASTER)は、トヨタ自動車が製造するマイクロバスである。ビッグバン(1ナンバー)やキャンピングカー(8ナンバー)としての登録も多く、マイクロバスのトップシェアを誇る。車名コースターとは貿易船、巡航船の意。.wikilis{font-size:10px;color
  1. 2007/04/14(土) 09:07:16 |
  2. トヨタ自動車エキスプレス情報館
