ヒマなら読んでくれんけ?
更新したくなったら更新するブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アンゴラ 

日本代表アンゴラ戦を観ました。

感想としては 

あ!んごらー・・・・・・って感じです。

最後の方はだるだるでイライラな気分でした。

特に、これといった感想があまりない試合に感じられました。
我らがキャプテン宮本さんが試合終わって疲れてるのに、
パネルとか持たされて写真とられてタイヘンだなぁってぐらい・・。

試合中、オーストラリアの出場が決まった時が1番テンションが上がりました。
オーストラリアの方々、おめでとうございます!

まぁ、ナビスコのほうがおもしろかったなぁ。



  1. 2005/11/17(木) 00:33:45|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsuyomaru.blog3.fc2.com/tb.php/71-a69ffa94

やっぱし松井大輔ぇ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!

KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2005 - Go for 2006! -国立競技場でアンゴラ戦が開戦ヽ(`Д´)ノ!結果 1-0で勝利゜+.(≧∇≦)b.+゜新ユニホームで戦う日本は前半、体格で勝るアンゴラに対して守備陣が落ち着いて対応して得点を許さず!!(>Д<)ゞw序盤
  1. 2005/11/17(木) 01:12:11 |
  2. +☆Koji☆ のつれづれ+

松井のゴールで日本代表が勝利 サッカーアンゴラ戦

う~ん、点を取るって難しいねぇ・・・(笑)てか、最後まであきらめずに集中力切らさずに、よく1点をもぎ取った。おそらくメディアは決定力武不足って騒ぐだろうから、褒めておこうかな。誰もコンディション悪くないというか、逆に切れてた。ヒデも運動量多いし、高原も....
  1. 2005/11/17(木) 02:19:25 |
  2. [K]こあら日記
