ヒマなら読んでくれんけ?
更新したくなったら更新するブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これからはじまる ipod life

ipod.jpg いまさらな感じもするけど、重い腰を上げて先日届いたipod shuffleを使ってみました。

なんとなく、最近は聴かない曲などなど、ipodへ転送。
そのときは、結構おもしろかったけど、やっぱりipodを使うときがないと気付く・・・。通勤は車だしね。

ipod 使えないじゃん。なんでこんなのが売れてるのかね・・・。 

とりあえず使い道を模索してみます、みまっし。

助けて、アメフト部!



  1. 2005/09/25(日) 22:04:24|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

電車で2時間通勤すればいいんだよ。
  1. 2005/09/27(火) 00:56:23 |
  2. URL |
  3. myanina #-
  4. [ 編集]

とりあえず、車で30分通勤の中でipod をlifeしてみました・・・。

なにげにCDとか入れ替えなくてよいのでラクチンでした。

でも、微妙やね。
  1. 2005/09/29(木) 00:00:51 |
  2. URL |
  3. つよ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsuyomaru.blog3.fc2.com/tb.php/65-ce012a94
