ヒマなら読んでくれんけ?
更新したくなったら更新するブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハゲと腕毛とエル・ブランコ 2

みきり‐はっしゃ【見切り発車】

1 電車やバスが満員になったり発車時刻が来たりしたために、乗客の全部が乗りきらないうちに発車すること。

2 論議が十分に尽くされないままに、決定・実行すること。「議会の承認をえないまま―する」



今回の場合2番目の意味が当てはまります。何も考えていないわけですね。
「茨城行きは完全に見切り発車」だそうですね。
正直、この先どう展開していけばいいんですかね。


「ストリームで茨城へいこう」


ストリームの主である「さでぃ」さんから何らかのリアクションがあるかと思われた今日このごろ。何もリアクションがないのは、関わらないようにしているからだろうか・・・。いや、きっと忙しくてブログなんて見てるヒマもないんだろうな・・・。

しかしながら、アクセス解析により彼が毎日、昼休みにヒマそうにこのブログを見ているという事実が判明した。

待ちきれなくなり、さでぅさんに電話してみることにした。

僕が「こんばんはー。」というと、少し間をおいて「・・。こんばんは・・・。」という力のない返事が返ってきた。

「いつストリームで行きますか?」

「はぃ?・・ストリームは出しませんよ。」

終了。

こうして、ストリームで茨城へいこうキャンペーンは終了しました。
乗り気でないこの人を乗せるにはとてつもない労力がかかってしまうため、僕は完全にあきらめモードに入ってしまった。しかし、さでぃ氏の次の言葉で、状況は一変した。





さでぃ    「でも、東京には行くよ。」




えっ!?             


つづく



  1. 2005/07/25(月) 23:47:16|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsuyomaru.blog3.fc2.com/tb.php/60-6473d335
