ヒマなら読んでくれんけ?
更新したくなったら更新するブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日本 vs ブラジル  

本当に見る価値があった試合でした。起きててよかったー。

例え、次の日の仕事に影響がでようが、この試合だけは観てよかったです。ワールドユースはガッカリ・・・
と、試合の内容に関しては、他のブログとかで腐るほど書かれているのでいいかなぁ・・。

とりあえず、調子を落としていたはずの中村俊輔がなぜかキレキレでした。
あと加地さんがどんどん上手くなっている気がします・・。

非常におもしろい試合だったので、引き分けでも満足感がある珍しい試合でした。勝っていればもっと満足だったのだろうけど、しょうがないです。

最近ジーコの采配というか、なんなのかわかりませんが、上手い具合にハマっていて凄いなと思います。鈴木以外の交代は上手くいっていましたし。

鈴木・・・・・。

まぁ、睡眠不足との戦いはもう少しで終わりです。
ガンバレ社会人!



  1. 2005/06/23(木) 20:08:42|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsuyomaru.blog3.fc2.com/tb.php/55-e6e01d18

日本VSブラジル戦について語る

日本VSブラジル戦について語ってみる  めっちゃ眠かったですわ。。。 木曜の深夜3時35分からですもん。。。。  まぁぶっちゃけ、昨日の段階で、  今月いっぱいで退社が決まってる勇者さんは、 残りの.
  1. 2005/06/23(木) 22:52:57 |
  2. 裏勇者の独り言

【コンフェデ】2-2 日本代表、ブラジルに引き分け~W杯で勝ち抜けるチームになるために~

日本代表がブラジルに引き分け。コンフェデは敗退してしまいましたが、この結果には拍手です♪私なりにブラジル戦をまとめてみましたのでよかったらご覧ください。
  1. 2005/06/24(金) 00:26:30 |
  2. サッカーZANMAI
