ヒマなら読んでくれんけ?
更新したくなったら更新するブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

残念なサッカー中継

昨晩の興奮から一夜明けると、何もなかったかのような感覚で一日が始まりました。今では、あっさり決まりすぎて物足りなさすら感じてしまいます。贅沢な話です・・。

無観客試合というのもあったけど、もう少し選手たちが喜んでいる様子を見たかったかな。まぁでも、観客がいないというのも、1回ぐらい見てもいいかなと。

大きな試合では勝った選手たちが、喜びを爆発させ、観客にこたえる。ワールドカップとか、海外のリーグとかでよくある光景です。僕はこの瞬間を見るのがとても好きです。ある意味快感。

ただ、今回の試合後の中継などを見ていると正直、テンションはガタ落ちです。カトリシンゴは確実にいらない。サッカーの試合がおもしろければ、それで充分です。試合がおもしろければおもしろいほど、そのギャップは浮き彫りになり、カトリさんが嫌いになってしまいそうです。あと妙なテンションの上げ方のサポーターのような人たちも。そういう人たちばかり目立ってしまっているのもあると思うけど。

無理に盛り上げなくても、勝手に盛り上がると思いますよ。

と、こんなこと書いててもおもしろくないんで、ささやかなニュースが。
■ほんとうにささやかです

次はワールドユース。こっちのほうが、純粋に惹きつけられるものがあるね。



  1. 2005/06/10(金) 00:15:15|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

コメント

おひさしぶりです!

おもしろいサッカーがみたいですね。

やっぱりそれは、今回も欧州や南米に求めてしまうんでしょうか。。。


  1. 2005/06/10(金) 15:18:42 |
  2. URL |
  3. cuite_panda #Tr5P94Vg
  4. [ 編集]

おひさしぶりですね。やっぱり海外サッカーですかねー。ヨーロッパのプレーオフでも見るしかないねぇ・・・。
  1. 2005/06/10(金) 22:26:55 |
  2. URL |
  3. つよまる #6Q0aW8YQ
  4. [ 編集]

ワールドユースのオランダVS日本、久々にスピードのある試合を観たきがします。(最近はA代表観ばかりてたので・・)

ユースの選手達には多くの経験を積んで次世代の日本を背負って行って欲しいものです。
  1. 2005/06/12(日) 09:55:15 |
  2. URL |
  3. 植木屋の恋愛事情・株式上場2005  #-
  4. [ 編集]

オランダの試合はホント衝撃的でしたね。はじめは6-0ぐらいで負けてしまうんじゃ・・・と思ったほどです。でも、後半は、惜しいシーンもあり、とてもおもしろい試合でした。オランダの左サイドの選手は凄かった。
  1. 2005/06/12(日) 11:56:29 |
  2. URL |
  3. つよ #6Q0aW8YQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsuyomaru.blog3.fc2.com/tb.php/51-3377a628

自由なサッカーはアジアまで

W杯出場を決めて、何日か経ちました。私はちょっと調子を落としてましたので、最近早寝です、それにしても、相変わらずな過剰報道と大騒ぎのメディアに私は、もっと具合が悪くなりそうですwwそして、日本はアジアで、←ね、ここね、アジアでは強い。そして勘...
  1. 2005/06/10(金) 15:11:06 |
  2. Heel shotで決めて欲しい
