ヒマなら読んでくれんけ?
更新したくなったら更新するブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みんな大好き塊魂

最近はすっかりゲームをやらなくなりまして、先日購入したばかりのウイイレもすっかり飽きてしまいまして・・(あれはウイイレじゃないね。でもウイイレ7のオンラインが出たらきっと買います。)

そんな僕なわけですが、これだけはきっと買ってしまうでしょう。



前作の塊魂ではなんとあのサルゲッチュ以来となる親指の水ぶくれができました。ささやかな事件です。あのときはボクシングで指が破れました。あとは音楽もとてもよろしいですね。

もっと詳しく知りたい方はこちらへ(動画も)↓
■みんな大好き塊魂
■ナムコ、PS2「みんな大好き塊魂」
ステキソング入りのプロモーションムービーを公開

■塊魂オンザウェブ



  1. 2005/06/09(木) 00:42:05|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsuyomaru.blog3.fc2.com/tb.php/50-fe0432e3

みんな大好き塊魂

みんな大好き塊魂『塊魂』(かたまりだましい)は、2004年3月18日にナムコ(現バンダイナムコゲームス)から発売されたプレイステーション2向けロマンチックアクシ
  1. 2007/02/05(月) 01:22:50 |
  2. 菜々子の日記
