ヒマなら読んでくれんけ?
更新したくなったら更新するブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日本代表 バーレーン戦を観て

いやー勝ってよかったですね。ぶっつけのワントップということで期待感と不安感でいっぱいでした。FWが1人で、しかも柳沢ってことで大丈夫かな・・と。

でも、イイ感じに機能していましたね。たぶん。

いつもより、ボールの出し入れが多く、ハーフがとび出していく場面が多かったような気がします。たぶん。

まぁ、今回の試合内容についてはあまり多くを語れません。とういか、少しも語れません。というか、寝てたなー。後半開始の時まではうっすら覚えてるけど・・・。

気がつけば4時半・・

テレビがザーザーいってました。テレビを消して寝床に。

朝起きて、勝ったことを知って喜びました。ちょっとテンションが上がりました。たまには、こんなのでもいいかなと。



とりあえず、勝ててよかった。



  1. 2005/06/04(土) 21:40:39|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsuyomaru.blog3.fc2.com/tb.php/47-3a2756ce

日本代表勝利!!バーレーン戦で得たものと課題

日本勝利!!遅くまで起きて応援していたサポーターのみなさんお疲れ様でしたm(_ _)mとにかく勝ってよかった♪その一言に尽きますが、自分なりにバーレーン戦で気になった点を挙げてみました。
  1. 2005/06/04(土) 22:28:43 |
  2. サッカーZANMAI

代償多き3

 前半終了間際、危ないシーンもありましたが、なんとか日本は勝ち点3をゲットしました。勝ち点3をゲットし、ドイツに近づいたとはいえ、勝ち点3の代償大きいものでした。中田英寿、三都主、中村が累積イエローで時節出場停止に加え、小野、高原の故障。国内組みが実力を
  1. 2005/06/04(土) 22:39:06 |
  2. 徒然日記

やりました、やりました~!!

 ( 人気ブログRanking☆ ) 昨日はサッカー、バーレーン戦に熱くなっちゃいました! 前回のバーレーン戦は、相手のオウンゴールでやっと勝った試合だったので、 今回は敵地で、しかも夜でも30度くらいある気温の中での試合だったので、ち
  1. 2005/06/05(日) 02:41:59 |
  2. 『 ダイヤモンド★ライフ 』

日本は今こそ総力戦を!

確かに日本代表はバーレーンには勝った。選手は結果を出した。バンコクでの試合でワールドカップ出場が決まる。2006ドイツWorldCup王手!!(中田のコメント)しかし冷静になって考えてみると、日本がサッカーでは二流国であることを思い知る。というのも、サッカーはその国...
  1. 2005/06/05(日) 19:40:13 |
  2. りゅうちゃんミストラル
