ヒマなら読んでくれんけ?
更新したくなったら更新するブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

巨人3連敗も、たいして興味もなく・・

ども、忙しくて更新が止まりつつあるつよまるです。
プロ野球もいつのまにか開幕していました・・・。

巨人3連敗だそうですね。
■巨人、初の2年連続開幕3連敗=プロ野球

今年からプロ野球の球団も入場者数をちゃんと発表するようになったらしいです。で、ちょっとおもしろい記事がありました。
■プロ野球 VS Jリーグ! ほんとに見たいものはコッチ!





4月2日の土曜日
プロ野球を見に行った人は総計162,805人
Jリーグを見に行った人は総計176,450人

プロ野球は6試合、Jリーグは12試合あり、単純には比較できませんが、Jリーグを見に行った人のほうが多いという結果が出ています。

あと
楽天-西武(フルキャスト):13384人
仙台 vs 横浜FC(仙台):14867人

プロ野球の楽天の試合は13時開始、Jリーグの仙台の試合は14時開始とほぼ同じ時間帯に試合が重なっています。パリーグ開幕後、初めてホームでの週末を迎えた楽天。仙台の人たちは暖かく迎えてはくれなかったのでしょうか。

さらに驚くこととして、Jリーグのベガルタ仙台はJ2のチームなんですね。他のJ2の試合に比べて約1万人ほど観客が多くなっていますね。驚異的な数字です。

ここまで、ベガルタが人気のある地域で、ヴィッセル神戸の楽天が根付いていくのでしょうかねー。結構、厳しい地域を選んだのでは・・・。まぁ、ちょっとだけ応援していこう・・ちょっとだけ。

あと、Jリーグは大宮が何気にがんばっていますね。
とりあえず
浦和よわっ!!
またアホパイですか・・。終わってるねー。ファンタジー浦和の選手入れたのに。

■人気ブログランキング

  1. 2005/04/04(月) 00:43:43|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

コメント

甘いなー。
俺は大宮の選手入れてたぜ?

レッズファンなのにな・・・・。


62ポイントだがな;;
  1. 2005/04/05(火) 22:02:42 |
  2. URL |
  3. みゃにな #-
  4. [ 編集]

大宮ねぇ・・どうなのかねー。知ってる選手少ないから、選びにくいというか。

あと、浦和レッズはもう去年のようには戻れない・・・。

きっと、戻れない・・・。
  1. 2005/04/06(水) 23:14:42 |
  2. URL |
  3. ツヨ #-
  4. [ 編集]

無理だねぇー。
俺らも、去年のような時間の無駄遣いはできないねぇ;;
  1. 2005/04/07(木) 22:24:47 |
  2. URL |
  3. みゃにな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsuyomaru.blog3.fc2.com/tb.php/41-14b8dd7b

視聴率 過去最低 巨人開幕戦

1日に放送された開幕戦「巨人対広島」の平均視聴率は、午後6時台が12.0%、7時以降13.5%で、ナイターの開幕戦では記録を取り始めた1963年以降、最低となった。2日、3日の同カードは、それぞれ13.9%16.8%だった。低視聴率の原因は1つ。巨人が弱い
  1. 2005/04/04(月) 14:36:04 |
  2. ザ・2番煎じ
