ヒマなら読んでくれんけ?
更新したくなったら更新するブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イラン戦前の災難

イラン戦がもう明日にせまっています。
ありえない・・。とても困ったニュースが。

■日本海側中心に大雪の恐れ警戒呼びかけタイヤ変えたばっかりなのに・・・。災難。本当に雪が降るんですか。明日、雪が積もらなかったら、きっと日本代表は快勝してくれるでしょう。うん。

困ったというか、いいことなのか、この直前にというか、判断が難しいニュースがありました。

■日本“守乱”4バック不調でピッチ会議

テヘラン日記には更に詳しい内容があり、そしてこの状況を疑問視する風に書かれています。更に選手たちのコメントもスポーツナビに書かれています。
■テヘラン日記■コメント

宮本のコメントを見るとかなり危険な感じがします。前半部分はまるで試合の1週間以上前に聞きそうなコメントに感じられます。さらに不安なのは「システムが3-5-2でも、4-4-2でも、とにかくやるしかない。(今日の4-4-2については)最初からうまくはいかないとは思っていた。」という言葉です・・。不安要素ばかりが目につきます。唯一、いいニュースなのは大黒が好調そうだという話(でも、スタメンが機能してないからなのかも・・)

ふぅ~~。まぁ、明日になればわかるなー。

■いよいよイラン戦!!(nakata.net)

中田さんはこんな直前でもマメというか、余裕というか、緊張をほぐしているのか。

勝って!応援してます!がんばってください!たまにしか使わないトラックバックを使って見ました。(使い方間違ってるかなぁ・・。トラックバックセンターとかあるんですねぇ・・。)


■人気ブログランキング



  1. 2005/03/25(金) 00:31:17|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:2

コメント

トラバありがとうございます!

中田のHPが更新してるなんてすごいですよね。
気持ちは入ってるんじゃないですかね、あとは、本番ですよ!空回りしないといいですがw

今からドキドキですけど、夜が楽しみですね!
  1. 2005/03/25(金) 10:23:17 |
  2. URL |
  3. cuite_panda #-
  4. [ 編集]

cuite_pandaさん、コメント、トラバありがとうございます。HPを見ると、ニュースで伝えられるような
問題は、たいしたことじゃないのかなぁ・・と思いますね。「やっぱり代表には中田が必要」と思える活躍を期待します。
  1. 2005/03/25(金) 13:00:53 |
  2. URL |
  3. つよまる #6Q0aW8YQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsuyomaru.blog3.fc2.com/tb.php/37-68b8938b

前日の中田

さてと、材料は揃ったね。イラン戦当日、私はなんでこんなに早起きをしてしまったのかw考えると長いんですよねぇ。そうそう、ヒデのHPがアップしてました。異例の早さじゃないでしょうか。内容を読むと思ったより安心できる感じ。ホテルの部屋で...
  1. 2005/03/25(金) 09:36:47 |
  2. Heel shotで決めて欲しい

いよいよ日本代表が決戦です!! 24日お小遣い懸賞成果!

○○を売ってお金を儲けよう!!答えはこちら!! いよいよサッカー日本代表の試合が今日あります!!9時から特番で始まるので、今日は仕事を早く終えて応援しましょう!! 敵地は12万人の男のサポーターが異様な雰囲気をつくってるみたいです。イランでは女性がサッカ.
  1. 2005/03/25(金) 11:20:28 |
  2. 自宅でお小遣いを稼いじゃおう!!!

死闘上等!だが暗雲、立ちこめる。

やっぱり4バックは冒険のようだ。4バックって決まりごとが多いし、これまで「結局5バック」などと言われてきたにせよ、3バックで一応奇跡と言われつつも勝っているにもかかわらず、いきなりそのイメージを2.3日で変更、というのはやっぱりきついよ。俊ちゃんは、これまで...
  1. 2005/03/25(金) 11:59:34 |
  2. それゆけ俊ちゃん ザ・シーズン3

今日はイラン戦!

今日は待ちに待った日本代表のイラン戦ですね!!絶対、勝って欲しいですね。やはり、中田と福西の連携と、小野、中村の個人技がどううまくいくかにかかっているんですかね。日本代表 イラン戦 最新ニュースをUPして見ました。これを見て、今日のイラン戦応
  1. 2005/03/25(金) 19:22:31 |
  2. オートストーリーメール Blog
