ヒマなら読んでくれんけ?
更新したくなったら更新するブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12万人の声

昨日のニュースなんですが
■イラン12万人動員作戦 日本戦たった50円

日本戦に向けて、入場料を格安にしたのかと思いましたが、違うようです。

「料金は通常の代表戦通り。2階席は無料の場合もあるが、今回は有料となる」とハリガッツ氏は説明した。

スタジアムが埋まるわけですね・・・。

イランは2002年のワールドカップには出場していません。アイルランドとのプレイオフに敗れ、出場権を逃しています。ダブリンでの初戦は2-0でアイルランドに敗れ、テヘランではロイ・キーンをケガで欠くアイルランドに対し、1点を返しトータルで2-1とするが、及ばず。ワールドカップは4年後まで待たされることに。

2002年、僕たちがベルギーだ、次はロシアだと言っていたときイランの選手たち、国民はテレビを見て悔しい気持ちでたまらなかったと思う。日本のドーハの時と似た感じだと思う。次は4年後、4年って長いな・・・・と。

こんな12万人が集まったら、いったいどうなるのか・・。どんな激しい声になるのでしょうかね。日本の選手がしっかりプレイできるのか。正直、不安です。



こんなのもあります。
■宇都宮徹壱のテヘラン日記(スポーツナビ)


■人気ブログランキング



  1. 2005/03/23(水) 15:53:32|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsuyomaru.blog3.fc2.com/tb.php/35-fa0285be

イラン主砲・ダエイの平常心

サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選の日本-イラン戦が25日に迫った。日本チームが警戒すべき選手は、多々いるが、そのトップに位置するのが、「アジアの主砲」とも称されるアリ・ダエイ(写真)だろう。実は、「生ダエイ」に会ったこと
  1. 2005/03/23(水) 19:16:00 |
  2. カフェ バグダッド Cafe Baghdad

イラン戦展望(2)『難敵アザディスタジアム』

 アジアでも最大規模の収容人数と、“熱狂度”では世界最悪を誇る、イランの首都テ...
  1. 2005/03/24(木) 02:37:30 |
  2. サッカー日本代表ワールドカップ Brologue!!
