ヒマなら読んでくれんけ?
更新したくなったら更新するブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世の中にはくだらない情報が溢れている

旅行でしばらく更新できませんでした・・・。
このブログを楽しみにしている数少ない貴重な方々ゴメンナサイね。

日本に帰ってくると、雪が降ってました。
いろんな事件が起きてたりしました。
誰かが逮捕されたり、誰かがホームラン打ったりしてました。

当たり前なことですが
そんな情報は一切、僕には入ってこないんですよね。

でも、それでも生きていけるんですよね。
レアルが負けようが、安藤美姫が何回転しようが、どうでもいいんだよねぇ。

それでも、僕は、サッカーを見るし、ニュースも気になるんです。

不思議だねぇ・・・。
もしかしたら、本当に生きていけなくなってるのかもしれないなぁ。
現代人は退屈に耐えられなくなってしまっているのかなぁ。

まぁ、そんなわけでこのブログも溢れているわけですね。

■人気ブログランキング

スポンサーサイト



  1. 2005/03/15(火) 01:22:12|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsuyomaru.blog3.fc2.com/tb.php/32-9e74c4b9
