ヒマなら読んでくれんけ?
更新したくなったら更新するブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コヒ優勝で次は魔裟斗と八百試合決定!?

いつもはあまり格闘技とか見ないんですけど、先日たまたま見たPRIDEが凄いおもしろかったので、今の格闘技も結構イイなぁ~と思って、K-1を見たらいきなりの八百試合見せられて、かなりがっかりさせられて、TVをトリビアに変えて、ワンナイがつまらないから、ちらっとK-1にしたらコヒが勝ち上がってて「ナンダヨ?コレ」って唖然として、なんでレスリングの選手がK-1なんだよと出来レースに終わって、もうK-1はいいなと思ったつよまるです。ども。

あまり格闘技を見る方じゃないんですけど、見てしまいました。
■試合詳細

もうK-1なんて見るもんか!プイッ!
(初めて字を大きくしてみました。)

格闘技素人の戯言ですが・・。もしあんなのにお金払って見せられたらショックですね。金返せと。1回戦で八百判定ですから、それより後はもう見る価値ないですからねー。PRIDEの反動かもしれないけど。

PRIDEは、おもしろかったのになぁ~。試合も凄かったけれど、試合前のVTRでちょっと感動してしまった僕はダメなんですかね・・。というか、テレビの作り方からしてフジとTBSで差がありすぎた感もありました。まぁK-1は日本人だったから小粒感はなくせませんが。華がないねぇ。

まあ、なにげに視聴率だけはとれたようですね。
■KID欠場も視聴率は健闘=K-1(スポーツナビ)

正直、目先の視聴率にホッとしてるだけで、長い目で見るとマイナスな大会なんではないかな。汚点。

コヒもかわいそうですね・・。いや客の方が、かわいそうか・・。
まぁ、格闘技素人の感想です。格闘技好きの人は気を悪くしたかもしれませんが・・。玄人なら違った見方ができるんだろうけど。
PRIDEは見るよ!

人気ブログランキングはこちらです



  1. 2005/02/25(金) 00:01:44|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

tsuyomaru、トラックバックありがとう!
本当なんなんだろうね最近のK-1は、そんなに目玉の選手を勝たしたいのかね、見てて本当に馬鹿らしくなるよね

・・・とか言っても曙対角田見ちゃうんだろうな自分
  1. 2005/02/25(金) 01:26:34 |
  2. URL |
  3. sady #-
  4. [ 編集]

闘うBlog

トラックバックありがとうございます。これからもよろしくお願いします。TVの作り方はTBSのほうが試合中心ですっきりしていてフジよりいいかなあ、と思ってます。
  1. 2005/02/25(金) 02:18:56 |
  2. URL |
  3. janpool #vF6NeGQU
  4. [ 編集]

sady,janpoolさんコメントありがとうございます。

>TVの作り方はTBSのほうが試合中心ですっきりしていてフジよりいいかなあ

正直、僕としては選手の予備知識がないんで、フジの方がわかりやすく感じるんですよね・・。

曙対角田は・・・たぶん見ちゃうんだろうなぁ
  1. 2005/02/25(金) 13:30:04 |
  2. URL |
  3. つよまる #6Q0aW8YQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsuyomaru.blog3.fc2.com/tb.php/26-58e9a855
