ヒマなら読んでくれんけ?
更新したくなったら更新するブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

楽天主義

最近、野球のニュースを気になってよく見るつよまるです。

去年のこの時期はまったく興味がなかったのに・・。サッカー日本代表は別格だとしても、なんとなくテレビで楽天とかを見てしまうわけです。こんな所にも球界再編の波が来ているようですね。

さらに、チャンピオンズリーグの特集だった今回のNumberですら・・・。とりあえず読みたかったバルセロナとチェルシーの記事を見ました。いつもなら次のシェフチェンコ、ミラン、アーセナル・・・・など順番にサッカーの記事を読むはずが、「イマイチ読む気がしない・・。あとで、いいや。」と気がつけば新連載の楽天の記事を読んでしまうわけですね。あと、カズも。

というのも、最近はサッカーだけじゃダメだなと思うようになったからです。



サッカーがダメなわけじゃないんですよ。サッカーばっかりなのがダメなんです。去年は散々、プロ野球とJリーグが比較されていましたし、野球がサッカーから得るものがあるし、その逆も、たくさんあるってことなんですね。僕も気付くのが遅いなぁ~と思いました。プロ野球のオーナー並に。

どれだけ僕が「サッカーおもしろい」と言っても、サッカーしか知らない人の言葉には説得力もないですし。まあ、それはどんなコトにも言えると思うんですけど。そんなわけで、幅広く興味を持っていこうと少し思うわけですね。それでも、好き嫌いは絶対あるんだけど。

もっとヒマな人は
サッカー人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

  1. 2005/02/15(火) 23:48:11|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsuyomaru.blog3.fc2.com/tb.php/21-d438706b
