ヒマなら読んでくれんけ?
更新したくなったら更新するブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日本代表 北朝鮮戦 勝ててホッとしました

日本代表が勝ちました!おめでとうございます。
ギリギリの勝利でしたが、AC MilanとRaal Madridとフランス代表っぽいユニホームを重ね着して応援したかいがありました。

とりあえず個人的的まとめサイト
■試合詳細とコメント(スポーツナビ)
■北朝鮮戦後 ジーコ監督会見
■北朝鮮戦後 選手コメント

それぞれ各サイト(見たい人は見て)
■日本奇跡の勝利 大黒やった(スポニチ)
■日本が北朝鮮に辛勝、大黒が決勝弾(Number)
■大黒弾!日本勝った/W杯予選(日刊スポーツ)

写真もありました。
■フォトギャラリー(asahi.com)

■中澤すげー跳んでる
■ボンバーヘッドやね
もっと写真が見たい方はこちら(Yahoo!ニュース サッカー日本代表)

いろんな選手たちがコメントを
■宮本恒靖 「北朝鮮戦」(宮本恒靖公式サイト)
■楢崎正剛 「こんばんは」(楢崎正剛オフィシャルWeb)

■小野伸二 「今日の勝利!!」(Shinji-Ono.TV)
■稲本潤一 「北朝鮮戦を見事に勝利!!」(稲本潤一公式ウェブサイト)



田中、三都主は次のイラン戦出場停止だそうで、どうなるのかなぁ・・?3バックなのか4バックなのか。

あと、この人は凄いね。
http://blog4.fc2.com/tsubuyaki/blog-entry-25.html



  1. 2005/02/10(木) 05:19:56|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsuyomaru.blog3.fc2.com/tb.php/18-0ca386ab

代表北朝鮮戦 ニューヒーロー現る

大黒さんあんたすげ~よ。たかだか10分ていうあんな短い時間で結果を出すなんてさ。Jでも去年は大ブレイクだったし、今年もいいんじゃないの?同点にされた時はぶっちゃけ引き分けで終わりだなと確信したが、1次予選のオマーン戦といいギリギリの所で勝ちをものにする強さ
  1. 2005/02/10(木) 06:41:26 |
  2. 浦和バカのぺ~じ

ドイツW杯サッカー最終予選 日本VS北朝鮮 日本勝ち点3獲得

日本代表 2-1 北朝鮮代表得点:小笠原(前半4分) 南成哲(後半16分)    大黒(後半46分) 【日本代表メンバー】GK:23 川口能活DF:2 田中誠→10 中村俊輔(後半21分)、5 宮本恒靖(Cap)、22 中澤佑二MF:21 加地亮、4 遠藤保仁、15 福西崇史、14 三都主アレサンド
  1. 2005/02/10(木) 13:48:55 |
  2. 週刊カルチャーショックBLOG

2006年ドイツ・ワールドカップ アジア予選 日本x北朝鮮

アジア地区最終予選が、ついに2005年2月9日、さいたまスタジアムで行われた。観客動員59399人。約61000人入れるというが、北朝鮮サポーターとの間に空席を...
  1. 2005/02/11(金) 03:02:28 |
  2. noha's Happy Kitchen

WC最終予選!

 ただ今、ドイツワールドカップ・アジア最終予選、 日本vs.北朝鮮が放送されております。  日本は小笠原選手のフリーキックで一点を先制。 ここまで見た印象では、北朝鮮はかなりスピードが あり、堅いプレーをしているようです。
  1. 2005/02/11(金) 12:13:29 |
  2. よろずおしゃべり堂

日本が北朝鮮を撃破

 サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選B組初戦の日本ー北朝鮮は9日、さいたま市の埼玉スタジアムで五万九千三百九十九人の観客を集めて行われ、日本が2-1で競り勝ち、W杯三大会連続出場に向けて苦しみながら初戦を切り抜けた。
  1. 2005/02/12(土) 02:17:55 |
  2. DRAGONS★VICTORY

スポーツのあるべき姿を今回のサッカーの試合等を通して考えてみる。 [意見募集中]

無事北朝鮮との試合に勝ったようです。 自分はああいう国と国との威信をかけたスポーツとか、マスコミが 扇動するような大会には全く興味ないのですが、まぁ、自然な感情として 勝てたのはよかったですね。 ところで、わーい、勝てた というだけでいいのかなぁ? サッカー.
  1. 2005/02/12(土) 03:33:27 |
  2. NewsToday-2

日本×北朝鮮

すごかった(^^;)です。反省点はたくさんあると思うが、まずはこの1勝を喜びたい。でもやはり国内組みだけでは、物足りないですね(;;)前半チャンスらしいチャンスはほとんどなし。カザフ、シリアで見せた連携はほとんど見られず、サイドからのクロスが少ない。精度が
  1. 2005/02/12(土) 15:00:45 |
  2. とりあえずブログ
