ヒマなら読んでくれんけ?
更新したくなったら更新するブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ういーー

ういーーー

ういーーーー


ういーーーー

ういーーー ういーー ウイーニングイレブン8

なぜか、いろんな店で売り切れててちょっと探しました。
いまさら感もありますが、ひまつぶしに買ってみました。
we8.jpg





  1. 2005/05/29(日) 19:27:17|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ブログのいいところを探そう

おひさしぶりです。
「更新したくなったら更新するブログ」のはずが「忙しくて更新できなかったから、どうでもよくなってきたブログ」って感じになりつつあります・・・。(むしろ、楽でいいかな・・・)

正直、ブログなんて更新しなくても何にも問題ないぜ!

とさっしました。

ブログランキングとかいうものに敏感になっていたあの頃がなつかしいねー。アホだなー、アホ。

あの頃の僕はアホでした。
自分でクリックしてたからなーーーー。
学校のパソコンでもクリックしてたなーーー。
で、なんとなくカッコつけた文章とか書いてたナーー。
無駄にトラックバックとかしてたなーー。
微妙なトラックバックとかにも「ありがとうございます」とかコメントしてたなー。
アクセス解析とかよく見てたなーー。
ネタになる記事とか探してたなーー。
その時点で終わりだなーーー。
ブログやる意味ないなーーー。

と、さっした。
でも、まあいいか・・と。

結局は、何のためにやっているのか。
それってホントに大事なのか、もっと大事なコトがあるんじゃないの?

まあ、そういうわけでなんとなくこんな流れで行こう!
ブログにだっていいところもあるはずです!




  1. 2005/05/25(水) 23:58:53|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

スポーツ放置

ブログ再開!



は、まだできない・・・


  1. 2005/05/08(日) 17:10:02|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
