ヒマなら読んでくれんけ?
更新したくなったら更新するブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みんな大好き塊魂

最近はすっかりゲームをやらなくなりまして、先日購入したばかりのウイイレもすっかり飽きてしまいまして・・(あれはウイイレじゃないね。でもウイイレ7のオンラインが出たらきっと買います。)

そんな僕なわけですが、これだけはきっと買ってしまうでしょう。



前作の塊魂ではなんとあのサルゲッチュ以来となる親指の水ぶくれができました。ささやかな事件です。あのときはボクシングで指が破れました。あとは音楽もとてもよろしいですね。

もっと詳しく知りたい方はこちらへ(動画も)↓
■みんな大好き塊魂
■ナムコ、PS2「みんな大好き塊魂」
ステキソング入りのプロモーションムービーを公開

■塊魂オンザウェブ



  1. 2005/06/09(木) 00:42:05|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

ういーー

ういーーー

ういーーーー


ういーーーー

ういーーー ういーー ウイーニングイレブン8

なぜか、いろんな店で売り切れててちょっと探しました。
いまさら感もありますが、ひまつぶしに買ってみました。
we8.jpg





  1. 2005/05/29(日) 19:27:17|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フォトモード

写真とってみたんでヒマなら見てくれんけ?

20050131003845.jpg



...read more
  1. 2005/01/31(月) 00:51:31|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どうやってもあんなタイムはでない・・

20050121204653.jpg
  タイムアタックやってみました。
  なにげに75位でした。
  どんどん落ちてくのかな・・。


  4秒台とかは・・・無理



http://blog.livedoor.jp/shiva_ld/tb.cgi/12625738

...read more
  1. 2005/01/21(金) 20:57:24|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
