ヒマなら読んでくれんけ?
更新したくなったら更新するブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

負けっぷり


オランダ 対 コートジボワール

こういう試合があるからこそ、サッカーは素晴らしい。

そんな恥ずかしいコメントが飛び出すほどの好ゲーム。
今大会、眠くなるような試合が多い中で、むしろ眠ってしまった試合の中で、ずば抜けておもしろかったです。

勝ったのはオランダ。
観客を魅了するサッカーを繰り広げるオランダ。

でも、それ以上だったのがコートジボワール。
感動しました。

アイルランドの試合を思い出しました。
コートジボワールとアイルランド。
全く共通点はないようなサッカーですが、画面を通して伝わってくるものは同じでした。

こういう試合が見れることを期待して、また今日もサッカーを見ます。



  1. 2006/06/18(日) 01:42:39|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気がつけばW杯

気がつけばW杯。もうすぐです。

4月からまったくテレビすら見れない日々が続いていました。
その間、世間の情報を得られるのは、
お昼ごはんを食べ終わった後の、残り少ない時間だけでした。

その貴重な時間は、試合後のオシム監督の記者会見ばかり見ていました・・。

オシム、犬の生活の無限ループです。

エビちゃん?誰?どうでもいいね・・。僕の周りでは「サプライズ」という言葉がはやっています。遅れた時間を取り戻すため、とりあえずMOTHER3を購入。さらに、ウイイレ10を無駄に買いました。イマイチ慣れません。GOING UNDER GROUNDのCDを買いました。久しぶりに心地よいです。パチンコに行きました。北斗・吉宗の撤去の影響なのか、古い台が増えていました。主役は銭形。カイジ。1万負け・・。そして、風邪をひきました。買ったまま放置しておいたNumberを読みました。久保の記事がありました。残念ですね。巻はもともと選ばれて欲しいと思っていたけど、その代わりが久保だとは思わなかったです。どう考えても、タマーダ。タマちゃんの活躍を期待します。坪井が3バックのスタメンに入っているような感じらしいですね。地味すぎるよな田中誠。昔の加地くんと同じ匂いがします。あと、もっと阿部にスポットが当たってもいいんじゃないですか。中田と阿部のボランチも見てみたかったねぇ。

そんなわけで、日本代表を応援します。


  1. 2006/05/28(日) 12:44:08|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

イチローに読んでほしいよね

■敬意を表せる人間に


  1. 2006/03/19(日) 16:07:35|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すべてはW杯の為に

またまた久しぶりの更新です。
ごく少数の人たちに向けたピンポイント近況報告スタイルが確立されてきた感じです。

そろそろやばいね。

もう今がギリギリの感じです。

もう間に合わない。今しかない。

今こそHDD/DVDレコーダーを買う時です。
ワールドカップは4年に一度しかないのだから。

今日から、このブログはDVDレコーダーを買うブログになります。

でも、その前にテレビ買ったほうがいいんじゃないかという説も浮上してます。


  1. 2006/03/13(月) 23:36:23|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

桜の時

こんばんは!モリシです。

うそです。一般市民です。

Jリーグ。ガンバ大阪が独走して、そのまま終わってしまうかと思っていましたが、違うようです。
僕が結構好きなセレッソさんががんばっているみたいですね。

■桜のがんばり  ■桜のがんばり2  ■がんばりや3

ぜひ、最後までがんばって欲しいです。

最終節は、
川崎 ‐ G大阪 、C大阪 ‐ FC東京

昔、セレッソを沈めた川崎が最終戦でG大阪と対戦。
我那覇またやってくれないかなぁ。


  1. 2005/11/21(月) 22:37:31|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
次のページ
